こんばんは。

今日は木曜日なので、精神科の日。
でしたが、2週間に1回になったのでお休み。

今日は朝から訪問看護。
週3回も受けないといけないのか。。?
まぁ、2週間に1回に精神科をする時の約束だから、仕方ないな。
その後、ゴロゴロしていて。
お昼ご飯はスシローに行きました。
サーモン美味しかった!
家に帰って、夜ご飯作り。
バターチキンカレーとポテトサラダを作りましたが、バターチキンカレーと言うよりもトマトカレーになりました(-。-;
カレールーが少なかったかな?
またリベンジします。

明日はお仕事です。
月初めだから、ものすごい量の入庫。

前の記事に書いた、階段での転倒。
歩いたり、座っているのは平気なんですが、立ったり座ったりする瞬間が尾骶骨と腰の間が痛くなる。
湿布貼っても治らない。
これは、病院に行くべきなのか。
でも、病院行ったところで、痛み止め出されて終わりだしな。
迷っています。

そうそう!
コンタクト買いました!
1DAYアキュビュートゥルーアイです。
コンタクトは初めてじゃないので、特に練習とかもなく。
度数決めて、実際に付けてみて、先生のチェックが終われば購入。
まぁ、付ける方は手が震えるので1発とはいきませんが、5分以内に両目付けれました。
そう!問題は外すほう。
家に帰ってから外したんですが、両目で30分くらいかかりました。
もう、イライラ!!
コンタクト買ったけど、付けるかは分からない笑
外す練習して欲しかったな。

そんな感じの1週間でした。

それでは、また。