こんにちはびっくりマーク

今日は本来お仕事の日。
でも、今日はお休みしました。
理由は後ほど。

昨日は精神科でした。
天気は雨と雷⚡️
憂鬱でしたが頑張って行ってきました。
昨日はお母さんと行きました。

で、カウンセリング。
毎週来るのが体力的にしんどい事。
を相談しました。
そしたら、2週間に1回にしてみよう!
と言うことになりました。
今は調子は良いまではいかないけど、不安定ではないのでチャレンジしてみます。
と言うことで来週はお休み!

続いて診察。
診察も薬の管理は訪問看護、しんどくなったらすぐ報告と言うことを条件に2週間に1回に。

これで、毎週精神科からは解放!!

そんなウキウキな気分で帰宅。
とはいかず、
精神科はバス→電車→電車で行っているんですが、
電車の乗り換えの際、
階段2、3段踏み外し、腰とお尻を強打。
痛すぎて動けず。
救急車を呼ばれて病院へ。
レントゲンを撮ってもらいましたが、特に骨折とかもなく、多分打撲だけだと言われましたが、
1週間は安静にしてくださいと言うことで、
今日はお休みしました。

昨日の夜、ロキソニン飲んで、湿布も貼って寝たら、今日はだいぶ良くなっていました。
湿布は貼ってるけど、薬は飲むほどじゃないかな。
とりあえず、昨日はお母さんと行ってたので良かったです。
1人で救急車とかパニックなる。

てな感じで、慌ただしい1日でした。

これからは、手すり持って階段降ります笑

それでは、また。