こんにちはスター

特に何もしていないのに疲れてます泣

以前は朝寝、昼寝などせずに日中過ごせて、夜も眠剤飲んでいますが、よく寝れていました。

ここ最近は、朝起きて、ご飯食べて薬飲んで、すぐソファーで寝てしまいます。
眠たいというか、横になってないとしんどくて、それでいつの間にか寝てしまっている感じ。

夜も寝つきは良いですが、夜中に起きたら寝れない。この間は夜中2時間半起きていました。
不眠時は飲みましたがなかなか寝れず。

肩の痛みは相変わらず。
何もしていないのに痛い。
でも、動かしてさらに痛くなることはない。
普通の肩こりなのか、リウマチなのか。
主治医はあまりにも痛いなら注射だと言っていました。まぁ肩に注射とか痛そうなのでお断りですけどね。次の整形外科受診まで湿布貼って様子見ています。

最近、何かしたいなという事が減りました。
ピアノ弾いたり、料理したり、宅トレ頑張ったり。
無理矢理やれば出来るんですけど、集中力がないので続かない。
薬のせいかな?

明日は精神科です。
ほんとに、行くのがだるい🥱
1日潰れてしまいますからね。
今も毎週通院です。
2週間に1回くらいにしたいです。
毎週通っていたら話す事も特にありません。
薬も変わらないし。
でも、夏は調子がイマイチなので、間隔延ばせるとしても冬からかな?

さて、今日は頑張って郵便局に行ってきたので、昼寝しようかな😴

それでは、また。