おはようございますスター
かなりお久しぶりになりました。

ここ最近の私はというと、
調子はまぁまぁかな。
生理前でメンタル崩れましたが。
そして体のだるさが続いています。
でも、仕事は一応行けています。

話は変わりますが、
「竹脇まりなさん」ご存知ですか?
YouTuberの方なんですが。
私はどハマりしましてね、
しんどい時以外は毎日YouTube見ながら宅トレ頑張っております。
めっちゃやる時は滝汗流れます😆
それで、ついに買っちゃいました!


マリネスプロテイン!!!

竹脇まりなさんがプロデュースしている会社のプロテイン。

私、プロテインは以前にも挑戦したことがあって、でも、粉っぽさがあって飲みにくかったんですよね。

シェイクが足りなかったのかもしれないけど。

でも、今朝マリネスプロテイン飲んでみましたが、特に粉っぽさもなく飲みやすかったです。

これなら、続けられるかな?

昨日届いて、ちょっと舐めてみた時は、ビタミンの味が強かったんですけど、水に溶かしてみるとそうでもなかった。

マリネスプロテイン、次はバナナ味にチャレンジしてみたいな。


なんか、宣伝みたいになっちゃいましたね。

でも、オススメ!


さて、私ごとですが、

8月下旬に、眼科に行って参ります。

ついに!じゃないけど、

高校、大学生ぶりにコンタクトにします!

お金かかるけど、1DAY。

まぁ、仕事の時しかつけないのでね。

手の震え大丈夫かしら?

コンタクトの写真、before、afterはさすがにないですが、無事に買えたら報告しますね。


今日は、訪看受けて、おばあちゃん家行って、

帰ってきてから、近くの公園にいろんなキッチンカーが来るので、夜ご飯食べに行ってきます。


我が家のアース、お出かけ用にマナーウェアを買ったのですが、なんか小さい…

パッケージの写真ではミニチュアダックスはSサイズ。でも、お腹周り測ったらMサイズギリギリ。

結局Mサイズ買いましたが、Lの方が良かったかな?それとも、ピッタリつけるから、Mで良かったのか?


なんだか、長くなってしまいました。


今度の更新はコンタクト買った時かな?


それでは、また。