こんばんは🌙

今日から5連休です。
1日目は、お父さんの3回忌でした。

11:00〜13:00と言う短い時間でしたが、
とてつもなく疲れました。
でも、頓服も使う事なく、
ある程度お話もできました。
今の私の状態では、上出来かな。
まだ、短時間なのが救いでした。

法要が終わり、帰宅後、ゴロゴロ。
ちょっと回復してから、
アースの散歩に行きました。

で、夜ご飯食べて今、
吐き気に襲われています。

明日は9時から訪問看護です。
早起き頑張らなければ。





5月に入り3日目。
3日連続、自傷行為続いています。
いつか、やめなければと思いつつ、
なかなかやめれません。
4年前、どうやってやめたっけな?
大好きなOさんにぎゅーってしてもらい、
たくさん話も聞いてもらい、
とても安心させてもらって…

Oさんがいなくなって、約3年。
もう、顔も声も思い出せません。
Oさんの事を忘れていくのが怖いです。
今も訪問看護師さん来てくれています。
でも、やっぱり違う。
Oさんがいい。
この思い、誰に伝えればいいのでしょう。





最後に、気分転換にと、
お母さんに映画に誘われ、
明後日、金曜日、少し出かけます。
TOKYO MER 観てきます。
人が多いから疲れそう。

それでは、また。