お久しぶりです。

前回更新から、かなり空いてしまいました。
その間に、解離しまして、大変でした。

解離自体は、何度も経験あるし、
通院先の精神科で起きた場合、
ベッドに寝かされてるだけなんですが、
なんと、職場で解離しまして。
これまた、大騒動となりました。
とりあえず、救急に運ばれ、
あらゆる検査をされ、
点滴までされました。
結果はもちろん、どこも異常なし。
今回は2時間ほどでしたが、とても疲れました。

今回の解離の原因は、リストカットです。
リストカットしないといけない強迫に、
リストカットできないパニックが加わり、
頭の中が爆発しそうになり、思考停止。
だんだん脱力してきて、解離。
と言う流れです。

解離性転換障害。
治ったと思ったら甘かったな。

そう言えば、リストカット。
前の記事で書いてるかもしれませんが、
衝動的→強迫的に変わっています。
衝動的なやつは、
リーマスが効いてきたのか、
ほぼありません。
今は強迫的に切っています。
傷が治るのが怖い→切らないといけない
と言う感じなので、傷だらけの時は、
切らない日もあります。
今は2日に1回くらいですかね。

私はいつまで自傷行為を続けるのか。
ODはあまりしたいとは思いませんが、
リストカット、抜毛はやめれそうにない。
30歳になるまでにはやめれるかな?

今週は週4勤務です。
明日で3連勤終わり。
最近は暇すぎて疲れます。
なんとかして、明日乗り切ろう。

それでは、また。