こんばんは🌙
本日は精神科受診日でした。

まずは、カウンセリング。
たくさんのしんどい事。
また、自傷してしまった事。
仕事に頑張って行った事。
などを話しました。
久しぶりに沢山話を聞いてもらってスッキリ。

次は診察。
リーマス増量してから、少し落ち着いてきた事。
でも、まだ強い衝動がある事。
リスパダール飲んでみた事。
傷跡がかゆいから塗り薬欲しい事。
仕事にちゃんといけている事を話しました。
とりあえずリーマスは600ミリで様子見。
リスパダールは1mg錠頓服で処方。
傷跡には、リンデロンVGクリーム処方。

主治医には私から直接はリスカしている事、話していません。
でも、カウンセラーさんと看護師1人知っているので情報漏れしているかもしれませんが。
話さないといけないのかもしれませんが、
なかなか話す気にはなれません。
次の診察で余裕があれば言おうかな。

リンデロン、さっそく塗ってみましたが、痒い。
薬で痒くなっているのか、
体温が上がって痒くなっているのかは、分かりません。
もう一度塗ってみて様子見ようと思います。

次の診察は来週の木曜日。
それまでに仕事は2回。
なんとか、頑張りたいと思います。

それでは、また。