こんばんは🌙

お久しぶりです。

さて、絶賛PMS期です。

PMSのせいなのか、
もともとの症状なのか、分かりませんが。

ついに、リストカットしてしまいました。

もう、後悔しかないです。
でも、我慢できなかった。
ワイパックス飲む暇もなく。
飲んでも効いてる感覚ゼロですが。

応援してくれている人を裏切りました。

もう、誰にも会いたくない。
精神科にも行きたくない。

なんか、疲れました。

お母さんにも呆れ果てられ。
もう孤独。

それなら、早く一人暮らしがしたい。
もう、家を出たい。
一緒にいるのが苦しい。
迷惑しかかけてないんだし。

ごめんなさい。
暗いブログになりました。

それでは、また。