こんにちは。

だいぶお久しぶりになりましたあせる

今日はお仕事お休みの日。
午前は訪問看護
午後はリウマチ科、眼科受診でした。

最近は、割と調子良いです。
薬は減りはしませんが、
キープしています。

さて、3月の火曜日出勤は最終週のみ。
その他は病院巡りです。
今日は、リウマチ科、眼科。
先週は耳鼻咽喉科でした。

リウマチ科では血液検査しました。
値が良くなっていると良いんだけど。
自覚症状はないのですが、
血液検査の結果が良くないので、
薬がなかなか減りません。
今はリマチル1日2錠です。

次は眼科。
抗アレルギー薬のビラノアは飲んでますが、
目が痒くて痒くて、受診。
結果、アレルギー性結膜炎でした。
目薬処方してもらって終了。
ビラノア飲んでてもダメなんですね。
視力は良くもなく、悪くもなくって感じ。

最後に耳鼻咽喉科。
こちらも、検査結果が、
なかなか良くならず。
薬は変わらず、次は5月。
5月の時の検査で、良くなっていなければ、
薬が追加になるそうです。
もう、これ以上薬は増やしたくない!

問題はダイエットです。
なかなか、減りません。
もう、嫌になってきました。
できれば、5キロくらい減らしたい。
食べないとか、ストレスが溜まって無理です。
どうしたら良いものか。

明日は仕事。
頑張って乗り切らないと。
昨日はものすごく忙しかった。
4時間ずーっと調剤してました。
軟膏MIXが地味に嫌です笑

で、木曜日は精神科。
特に話すことないんだけどね。
また、雑談で終わりそうです。
行く意味あるのかな?

最後に、ちゅーるタワー買ってみました。


土曜日に、レオン&ビオの、

9歳バースデーパーティーをするので。

楽しみなような、楽しみじゃないような。

複雑な気持ちです。


それでは、また。