こんばんは🌙

今日はお仕事の日。
頑張ってきました。
疲れた〜

昨日は2週間ぶりの精神科でした。

カウンセリングでは、
仕事の話とか、しんどい事を聞いてもらいました。
2週間ぶりに、いろいろ吐き出して、
少しはスッキリしたかな。

診察では、調子良くなってきているね、って。
別に良くはないんだけど。
まぁ、悪くもないね。
PMS期の割には、薬も飲まずに、
安定して過ごせている事。
仕事も休まずに行けている事。
薬の管理もできている事。
訪問看護の人ともうまくやっている事。
を褒めてもらいました。
減薬はせずにキープ。
この絶妙なバランス加減を崩さないように。

薬は1つ増えましたが、
花粉症の薬なので、
時期が終われば、やめれます。

次の精神科、カウンセリングは来週です。

ここからは、愚痴です。

私はチェーン店の薬局に行っているのですが、
ミスが多いんですよね。
昨日は、自立支援の紙に書く値段が間違っている。
電卓使ってないのかな?
その前は、私は薬を一包化してもらっているんですが、一種類薬の数が足りませんでした。
私が、薬をもらう時に気付いたので、その場で指摘して、もう一度やり直してもらいましたが、家に帰ってから気付いてたら、また薬局に行かないと行けない所でした。
なんか、不信感しかないです。
調剤して、監査してるはずなのに。
なぜ?って。
他の薬もちゃんと一包化されているのか、信じられなくて、カレンダーにセットする際、数だけ数えてます。

ながながと失礼しました。

それでは、また。