こんばんは🌙

精神科行ってきました。

精神科着いたら、おにぎり食べて、
処置室のベッドへ直行。
と言うのが最近のおきまり。
調子いい時は看護師さん捕まえて、
お話ししています。
毎週行っているので、常連です。

まずは、カウンセリング。
今ツライ事を永遠と聞いてもらいました。
仕事の愚痴とかね。
もうちょっと配慮が欲しいかな?
もちろん、勤務時間、電話対応など、
配慮してもらっている所はあります。
が、この2つ以外は普通の人と同じ。
まぁ、出来てるうちは良いんですけどね。

続きまして、診察。
睡眠について。
トラゾドンは定期で50ミリに。
薬は2種類しか出せないらしく、
違うのにするなら、何かと交換になると。
交換するなら、デエビゴより、
サイレースかなと思うけれど、
ちゃんと調べてないし、
今回はこのまま様子見。
どうしても寝れなかったら、
来週火曜日に電話します。

PMSについて。
ワイパックス処方してもらえました。
これで、次のPMS期試してみたいと思います。
まぁ、無理なら漢方かな。

睡眠について、
スマートウォッチ買おうかな?と。
Apple Watchは高いし、
お気に入りの腕時計あるので。
別に電話したりとかしたいわけではなく、
睡眠のサイクル、
本当に寝れてないのかとか知りたいだけなので。
何かオススメがあれば教えて欲しいです。

それでは、また。