こんばんは🌙

明日は精神科。
お母さんと一緒に行きます。
ちゃんと話せるといいな。

カウンセリングでは、話せるのに、
診察ではイライラして話せない。
なんでかな。

明日の診察で伝えたい事。
・ラツーダ増量して2週間。
PMSも終わり少し動けるように。
でも、気分は憂鬱なまま。
仕事に対する意欲も低下している。
なので、もう少しラツーダ増量してほしい。

・睡眠について。
相変わらずの中途覚醒。
入眠はスムーズにできる。
睡眠が浅いのか、起きてるのか寝てるのか分からん。
グッスリ眠れた日は1日もない。
朝、なかなか動き出せない。
朝早く起きれたとしても、お昼までは二度寝してしまう。
起きていることが辛い。
頓服でトラゾドン処方してほしい。

・希死念慮について。
希死念慮は寝ている時以外ある。
先週と比べ強くはなっていないが、弱くもなっていない。
行動化してしまいそうで怖い。
死にたいんだけど、死にたくない。

・ピコスルファート処方してもらう

これくらいかな。
頑張って伝えてこよう。
今回は、紙に書いていこうかな。

それでは、また。