こんにちは。


今も憂鬱な状態は続いています。
でも、少し動けるようになってきたかな。
すぐに疲れちゃいますが。

最近PMSが酷くて。
以前ブログで書いた、
頭痛、腹痛、吐き気はPMSのせいかも。
今は生理が来て落ち着いています。


さて、木曜日は精神科でした。
今週もとてもしんどかったので、
あまり話す気にはなれず。
カウンセリングもずっと横になってた。

診察では、まだ、かなりしんどいので、
薬増やしてもらおうと思ったけど、
交渉上手くいかず、イライラ。
キレちゃって、過呼吸なって、脱力。
処置室に運ばれ。
自分が嫌になります。
来週の診察では、ちゃんと、
話せるといいな。
結局、薬は変えてもらえず。
もう1週間様子見です。

来週は週2仕事で、週3通院です。
朝がゆっくりなるので、
ちょっとはゆっくり休めれるかな?
で、再来週は、また週4勤務です。
いけるかな…(^^;;

それでは、また。