こんばんは🌙

木曜日は精神科でした。

カウンセリングで言いたい事をまとめてから、
診察に臨みます凝視

今回1番伝えたかった事。
仕事に行ってるから大丈夫
では、なく。
仕事に行ってるのは死にたい気持ちを、
紛らわせるから。
仕事に行かないと死んじゃいそうだから。
と言う事を伝えました。
他には中途覚醒が酷いこと。
うつ状態がきついこと。

結果、薬で調整する事に。
うつ状態は、ラツーダを20→30ミリに増量
中途覚醒は、デパスを処方

うつ状態はラツーダ増やして4日目。
まだ、あまり実感はありませんが、
増やす前より少しマシかな?

中途覚醒はデパス飲んでも変わらん。
今飲んでる眠剤増やす?って言われたけど、
朝起きられなくなるのが怖くて、
安定剤にしてもらったけど、
失敗でしたね。
次の診察でなんて言おうかな。

最近、夕食後、吐き気に襲われています。
朝食後と昼食後は大丈夫。
昨日は嘔吐しました。
食べ過ぎなのかな?
だいぶ減ったと思うんだけど。

明日はお仕事です。
週4勤務。
憂鬱ですが頑張らないと。
もう、かなり疲れ果てていますが。
いつ、行動に移してしまうか怖い。
早く、薬効かないかな。

それでは、また。