こんばんは🌙

大阪は雪はほとんど降らず。
でも、なぜか朝から電車は遅延むかつき
なんとか間に合ったから良かったけど。
ちなみに帰りも、まだ遅延でした。

さて、調子はと言うと、不調真顔
うつ状態がやってきました驚き
私は食べるのが好きなので、
常に過食傾向よだれ
3食普通に食べるし、おやつも食べる。
そんな私が今日、
夜ご飯残しました汗うさぎ
拒食とかではありません。
おやつも、いつもの1/4くらいしか食べてない。
食欲減退、ついに来たかはてなマーク

憂鬱になる事は、結構な頻度であります。
程度はさまざまですが。
でも、今は憂鬱を通り越してる無気力無気力
死にたい気持ちが出てきてる。
双極性障害の混合状態って言うの?
そんな、状態な気がします。
すぐにでも行動に移してしまいそう。
自分が怖いですガーン

どうにか対処してもらわないと。
明日は精神科です。
主治医に伝わるでしょうか、この気持ち。

診断書書くから仕事休めとか言われそう。
それだけは絶対に嫌不満
今の私から仕事を取ったら、
何にも残らないから。
死んだ方がマシくらい。
薬でどうにかしてほしい。
明日は暴れないようにしよう。
リスパダール飲まされるしね。
淡々と伝えてきます。

それでは、また。