こんばんは🌙

今日はお休みの日ニコニコ
来週は3連勤なので、
ゆっくりしとかなければ。

さて、相変わらずの過眠、やる気の無さ。
が続いておりますネガティブ
今日なんて、眠りすぎて、
体がだるいくらい寝てますふとん1ふとん3

今日は訪問看護でした。
お久しぶりの人が来ました。
12:30からだったので、
朝はのんびり。

最近、ビペリデンを減らしたからか、
遅発性ジスキネジアが酷くなってるガーン
カチカチしたりギシギシしたり。
顎が少しだるい驚き
ビペリデンの代わりになるのあるかなはてなマーク

はぁ。もうしんどいよ。
ちょっと休みたいけど、休めない。
過眠で寝ているからといって、
体力も脳も回復していることはなく。
余計に疲れているし。
悪循環って感じです無気力
ここから抜け出さねばと思いつつ、
そんな気力もなく凝視
仕事の日の朝も段々と起きれなくなり。
朝ご飯食べる時間は無くなりました。
着替えて、歯磨いて、顔洗うだけ。
受診を早めようにも、
仕事が入ってるから無理だし。
木曜日まで我慢です魂が抜ける魂が抜ける
リーマス元に戻して、
体調、気力も元に戻れば良いけど、
心配です驚き


それでは、また。