こんばんは🌙

今日は精神科ではなく耳鼻咽喉科へ。
薬は変わらず。
次は3月。
今飲んでいる薬、アデホス。
あと、2、3年は飲まないといけないらしい爆笑


さてさて、本題へ。
3年で10キロ太ってます真顔
昨日、職場で受けた健康診断の結果きました。
結果、要治療驚き
コレステロール、中性脂肪が高いです💦
太るにつれて、数値上がってます。
特に中性脂肪。
入職時44キロ。中性脂肪47
現在54キロ。中性脂肪153
数値だけ見れば、基準値よりも少し高いだけ。
でも、3年でこの上がり方はヤバいよね無気力

太るような薬も飲んでいますが、
多分、入職時の方が薬多いと思う昇天昇天昇天
今はだいぶ減らせてきている。

やっぱり原因はストレスかな。
食べる事でしか、ストレス発散してない煽り
運動もしていないしね。
運動も食事制限もしないといけないのは、
わかっているけど、する気にならない。
拒食時代の強迫観念戻ってこい爆笑

強迫観念なくなったのは良い事だけど、
何もやる気にならないのもね、
困ったよね真顔ガーン

最近、本当にやる気がなくなってる。
鬱期に突入したのかな?
やたら、眠たいしね大あくび
私の場合、鬱期になると過眠になります。
躁状態はほぼこないけど、
来てた時は寝れなかったな。

ちょっとリーマス減らしたからかな?
リーマス減らして約1ヶ月経たないくらい。
元に戻してもらうかはてなマーク

でも、どっぷり鬱期ってわけではない。
ギリギリ、嫌々ながら仕事は行ってる。
通院もなんとか。
服薬はちょっと、いや、かなり、
めんどくさくなって、
お母さん監視の元、飲んでいます。
1日分ずつ出すのめんどくさくて、
お薬カレンダーに1週間分出したら、
飲む気失せた驚き驚き

さて、日記書いて、寝る用意しますかふとん1

それでは、また。