こんにちは。

早いもので1月も残り2/3。
私は7日から今日まで4連休でした飛び出すハート
明日から仕事再開ですが、
非常に行きたくない悲しい

やっぱり知っている人でも、
家族でさえも、
久しぶりに会うのは、
私にとっては、
とても苦痛、しんどいネガティブ

8日はお正月集まらなかったので、
妹、妹の彼、おばあちゃんが、きました。
その前日の7日。
8日の集まりがしんどすぎて、
大泣きしました泣くうさぎ
生理でメンタル不安定だったのも、
あると思いますが。

連休は嬉しいですが、
今の私には連休もなく、
淡々と過ごす日々が合っているようです。

それにしても久しぶりに泣きました泣
泣いてもスッキリはしませんが。
気持ちの整理もつきませんが。
泣かないといけない時ってあると思います。






話は変わり、薬の話スター
私は、
薬剤性パーキンソニズム
遅発性ジスキネジア
の治療として、
ビペリデンを2ミリ飲んでいます。
以前はMAX6ミリ飲んでいたので、
だいぶ、減薬出来ましたニコニコ
今はビペリデンとセルシンで、
なんとか、誤魔化しています爆笑

その、ビペリデンが供給困難らしくて驚き
他にアキネトン、タスモリン、アーテン
などありますが、どれも入ってこないと。
主治医もビペリデンは供給困難になるから
薬変えないとねと言っていました。
なので、薬のエキスパートであるはずの
薬剤師に何か良い薬はないか聞いたのです。
そしたら、ないと言われ真顔
ビペリデンは在庫が無くなったら、
やめるしかないと言われましたむかつき

はっ?となりましてむかつきむかつき
やめれてるなら、もうやめてますけどムキー
じゃあ、手の震えや口が勝手に動くのは、
無視するしかないのか?
日常生活に支障が出てるのに。
と言う出来事があり、
今日の訪看で愚痴っておりました。
もう、かかりつけ薬局変えようかな凝視
でも、近所に薬局ないんですよね。
困ったな😅
薬局変える=自立支援変更
これまた、時間がかかるみたいで。

主治医と相談して決めようと思います。

かなり長くなってしまいました💦

明日の仕事、無事に行ける事を願って。

それでは、また。