こんばんは🌙

今日はお仕事の日。
とっても忙しかった〜
軟膏MIXに半錠とフルコース。
疲れたけど、達成感。

明日は訪問看護のみ。
寒いみたいなので、家でゆっくりします。


突然ですが、
私にとって必要な薬。

今の主治医に出会ってからのお付き合い。
・リーマス
今の病院に転院してから、
量は変わりますが、やめたことはありません。
でも、効いているのか分からん。
転院当初の病名は、
双極性障害ではなく、転換障害でした。
リーマス処方された理由は、自殺予防。
未遂して、今の病院に変わったので。
未遂前に通っていた病院には、
受け入れ拒否されました。

・エビリファイ
これは、効果分かる気がする。
MAX18ミリまで飲みました。
今の私の必要最低量は9ミリかな?
と思っています。
イライラが続く時に増やしてもらうと、
マシになります。
抗精神病薬、3種類飲んでいますが、
唯一、効果が分かりやすく、
1番長い付き合いです。

ラツーダ、レキサルティなども、
飲んでいますが、イマイチ効果分からず。
でも、減らすのも怖くて減らせません。

今はそこそこ安定していますが、
減薬したいけど、どれから減らすべきか。
でも、仕事増やしたところだし、
まだ、そのまま様子見るか。
迷うところです。

減薬、成功した方、
やり方、アドバイスなどあれば、
お願いします🥺

それでは、また。