こんばんは🌙

昨日は更新できませんでした💦
なんだか、とても怠くて。

なぜ、怠かった?
それは、金曜日の夜
眠剤を飲まずに寝落ちしたから。

金曜日はお仕事行ったけど。
夜ご飯食べた後からの記憶がない。
お風呂も入らず、
ソファーで寝落ち。
起きたらAM2時。
眠剤飲もうか迷ったけど、やめた。
もう一度入眠出来たんだけど、
起きたらAM5時。
3時間しか寝れなかった。
そこからは寝たり起きたり。

眠剤の力って凄いですね。
そして、私疲れてるんだろな。

昨日はちゃんと眠剤飲んで、
22:30には入眠。
朝は5時まで一度も起きず。

眠剤飲むとちゃんと寝れるし、
気持ちも違いますね。
朝の目覚め方が違うと言うか。

お友達いわく、サイレースには、
眠剤としての作用もありますが、
抗不安作用もあるんだとか。
本当かな?

明日はお仕事。
眠剤飲んでちゃんと寝ます。

それでは、また。