こんばんは🌙

今日はお仕事の日。
そこまで忙しくなかったな。
私は忙しい方が好き。

今日は職場で薬局長と面談でした。
勤務日、勤務時間の話になり。
私は次の契約更新までには、
勤務時間を延ばしたいと言いました。
すると、勤務時間早めるのは、
負担にならないか?と聞かれ。
少し不安はありますと。
職場的には今の勤務時間でも良い。
勤務時間延ばすよりも、
勤務日数増やしてくれた方が助かると。

うーーーーーん。
増やすとしたら火曜日。
3連勤出来るのかな?
やった事ないしな。
とりあえず、やってみないと分からない。
と答えました。
まずは、主治医と相談してみて。って。
なので、来週の木曜日に相談して、
また、お返事することになってます。

正直、勤務時間短くしてもらったので、
戻さなきゃと思っていたのですが、
今の時間でも良いよと、
言ってくれたのは凄く安心しました。
なので、勤務日数増やす方向で、
今は考えています。

とりあえず12月は最初の2週は、通院。
3週目は水曜日ジストニア外来のため、
火曜日出勤予定。
4週目、3連勤挑戦しようか迷い中。
ってな感じです。

まずは、主治医と相談ですね。
この調子で仕事頑張っていけたらいいな。

それでは、また。