こんばんは🌙

今日はお休み。
明日からは2勤。
久しぶりです。
いつぶりだろう?
でも、火曜日出勤は初めて。
ドキドキであります。
まぁ、やる事は変わらないんですけどね。
精一杯頑張ってきます!

今日はお散歩へ。
コスモス綺麗でしたウインク
今日はレオンも連れて行きました。
写真は私も写ってしまうので、
アースバージョンだけで。


コスモスにピントが合っていないのは、

スルーして下さい笑い泣き

アースの可愛さ重視で写真選びました。


今日はよく歩いた!

久しぶりに10000歩達成びっくり

疲れました〜


今日は仕事前だけど、比較的落ち着いています。

なぜだろう?

まぁ、いい事なので、

深くは考えないようにしよう。


さて、夜ご飯も食べたし、

お風呂に入ってきますか。


それでは、また。