こんばんは🌙

昨日の診察で、動けない話をしたら、
21時に寝なさいと言うので、
お風呂にも入らず、21:30には寝た。
すると、6時ぐらいから目が覚めだし、
8:30に動けた!!奇跡!

私は、朝起きてから、動き始めるまで、
1時間くらいかかるみたい。
血圧低いし、仕方ないのかな?

今朝は早く動けたので、
朝にアースとお散歩行った。
私は朝動き出すまでには時間かかるけど、
1度、動き始めたら、さっさと用意できる。

これが毎日続けば良いけど、
21時台に寝れるなんて、ほぼない。
お風呂に入れなくなる。


今日は仕事の帰り、
就労移行の方と帰ってきた。
いっぱい相談にのってくれた。
嬉しいね。優しい。
身近に相談できる人がいると、
とても心強い。
今日は電話業務についての相談。
勤務時間の延長の話もした。
焦らず自分のペースでやったらいいと言われた。

低血圧、って、どうやったら治るんだい?
以前、昇圧剤も飲んだけど、
全然上がらんかった。
謎。

それでは、また。