こんばんは。

昨日は、レオンとビオの誕生日会でした。
楽しかったけど、もの凄い疲れ。
やっぱり普段、一緒に居ない人といると、
ものすごーく疲れてしまいます。
人との交流は苦手です悲しい

ビオに用意したプレゼント🎁
ワニの服🐊
入ったー!!良かった。
最近送られてきた写真では、太っていたので。



可愛いですね飛び出すハート

とてもお似合いです目がハート

8歳になりました。

長生きしてくださいよー!




アースが入っていますが、

本当はレオンがもらったプレゼント🎁

猫型爪とぎです。




アースとビオのツーショット📸

アースはオス、ビオはメスです。


夜ご飯は、

柿の葉寿司、手巻き寿司、焼きそば、

唐揚げ、ポテトです。

食べすぎたと思っていましたが、

今朝は昨日より200g減。

ちゃっかりデザートまで頂きました。




フルーツ餅です。

めっちゃ美味しかったニコニコ

私はイチゴとパイナップル食べました。




さて、明日から仕事。

週3勤務の始まりです。

無理せず、行ける時だけ行きます。

と言いたいところですが、

そんな事思えるはずもなく。

気分はダダ下がりです。

はぁ…。

やるしかないですね。