こんばんは🌙

今日はお仕事の日でした。
なんとか行って、仕事してきました。
今日は10:00〜13:00まで。
もうクタクタ。
仕事、続けられる気しません。

最近の調子は、絶不調。
死にたい病がまだ、続いてます。
なかなか、消えません。
毎朝毎朝、鬱々して。
仕事行かなきゃ、行きたくないの戦い。
戦い過ぎて、もう考えたくないになって、
死にたいが頭の中でグルグルし始めて、
動けなくなるパターン。
これで、今週の月曜日の仕事は休みました。
仕事休んだの、もう3回目。
だめだぁ。
なんでこんなに上手くいかないかなぁ。
明日はお休みなのに、もう、
月曜日の仕事のこと考えてる。
で、しんどくなる。
毎日この繰り返し。
何やってんだろ。
別に仕事辞めたいわけじゃない。
ただ、何か分からないけれどツライ。
生きてるのがつらいね。
だめだと分かってる。
だけど、死にたくなる。
仕事からくるツライなのかも分からない。
得体の知れないツライから逃げたい。
火曜日、精神科、臨時受診するか迷う。
この前の診察では、わーってなって、
リスペリドン1mL飲んだ。
そして、ちょっと寝た。
で、帰ろうと思ったらフラフラ。
なんとか、帰れました。
さて、どうしようかな。火曜日。
月曜日に連絡して、訪看に言わないと。

話は変わりますが、薬効いてたみたいです。
かなり調子悪かった時、
薬すら飲めなかった時、
めっちゃ体調悪くなった。
で、薬飲めるようになったら、
少しマシになった。
そんな話を先生にしたら、
エビリファイって薬飲んでいるのですが、
毎日、薬が切れないように、
飲み薬じゃなくて、注射もあるみたいで、
4週間に1回注射するだけ。
薬減らしたいから良いかなーって。
実際にやっている方いたら、
どんな感じなのか、教えてください。

今日は24時間TVですね。
それでは、みなさん、おやすみなさい⭐💤😴