こんばんは🌙

今日はお昼から超久しぶりの友達に会ってきました。
中学時代の友達。
卒業してから遊ぶのは初めて。
いつも通り近くのイオンに行ったけど、
人が多くてドライブに変更。
ドライブ途中のコメダ珈琲にて。
アイスココア

美味しかったです♡

この友達は高専だから、もう働いて何年だろう?笑
進路について相談に乗ってもらいました。
詳しい病状は言ってないけどね。
まぁ、楽しかったから良しとしよう👌


別れてから17:00から訪問看護。
号泣しました。
死にたい気持ちを打ち明けて。
何度も何度も説得されて。
落ち着いた次第であります。
所長さんにメッセージ送るのは、まだ我慢出来ています。
送りたいけど、我慢。
我慢するんだ私。
所長さんにゆっくり休んでもらわないと。

所長さん会いたい。