こんばんはニコニコ
今日は寒かったですね…笑い泣き

久しぶりに、2日連続、過食嘔吐なし*\(^o^)/*
いやー、本当に久しぶりだな。
もう、いつぶりか分からないぐらいですよ。

最近、過食しなかったらシール貼るのを再び始めました。こんな感じ。
{1D19E6F2-2379-4FF4-8079-EBC65A2EF076}

以前してたのは、1日やらなかったらシールだったんだけど、もっと細かくしてみました!
いつ過食しやすいのか知るためにもね。
これで減ってくれるといいんだけど…。

今日は忙しい1日でした。
朝はお墓参り行って、次はスポーツウェア探しに行ったけど見つからず、
昼はいつものカウンセリングを受けるために病院行って、
その後はおばあちゃん迎えに行って、一緒に夜ご飯食べに行って、
最終的にUNIQLOで良さそうなスポーツウェアがあったのでゲットしましたウインク

今日のご飯、完全にカロリーオーバーなんですよね。
朝はフルグラにヨーグルトだけなんだけど、
昼はファーストキッチンの曜日替わりのセットのやつ。
夜はしゃぶしゃぶ食べ放題。
完全に食べすぎガーン
でも、吐いてないプンプン
怖いけど吐きたくはならなかった!
ちょっと進歩したかな?
食べ放題とか絶対無理だと思ってたけど、過食にならずに、少し食べすぎてる気はするけれど、美味しく食べれました!
まぁ、明日はちょっと控えよう。
って思ってるけど出来る気しないよね(^_^;)

あっ!最後に。
昨日イライラしてた、セブンの前払い!
請求書のメール、今日来ました!
それで、無事にお金の払い込み出来ましたウインク
私、初めてやったから知らなかったけど、請求書のメールってすぐに来ないもんなんですね。
これで、次からはイライラせずに済みそうです笑

さて、明日はお昼から作業所です。
久しぶりに天気晴れますね☀️
それでは、また明日照れ
明日も過食しませんように…