柿の種1袋
ぽたぽた焼6枚
スティックパン1本
サブレ2枚
うずまきソフト1個

食べて吐いた。
ちゃんと全部吐けてない…。
過食なのか?食べ過ぎなのか?

朝ご飯もおやつも食べる量が分かんない。
どうやったら食べ終われるのか分からない。
ちゃんと食べれるのは、お昼ご飯と夜ご飯。
それ以外食べなきゃ良いのかな?
1回やってみようかな。

1日2食。
水分はジュースでもオッケー👌
朝ご飯の時間は外に出て気を紛らわす。
おやつの時間はテレビを見る。
お昼ご飯と夜ご飯は何食べてもオッケー👌
食べ過ぎ注意で!



明日は診察です。
採血と検尿の結果が出ます。
どうせ唾液腺が悪いのでしょうよ…。
学校に行く事どう思うか先生にも聞いてみよう。
明日の夜ご飯は手巻き寿司ですもぐもぐ
楽しく食べれるように、朝過食防ぐぞープンプン