{32EC0AAA-FAAE-4CD2-96B4-37D953D8C909}

moon、会いたいよ。
今日はmoonの月命日。
moonが亡くなってちょうど2ヶ月。
半分以上入院してたから、あっという間だったよ。短いね2ヶ月って。1日は長いのにね。

moonの治療上手くいってたら…なんて事考えちゃうんだよね。
moonは最後まで一生懸命頑張ったのにね。

moon、会いに行っていいかな?
今すぐにでも会って抱きしめたい。
moonの温もりを感じたい。
いっぱい相談したい事だってあるんだから。

moon、天国では何してるのかな?
ご飯やお菓子、いっぱい食べてる?
お外走り回ったり、匂い嗅いだり。
お友達も出来たかな?
moon可愛いから彼氏いたりしてね。

moonが天国に行ってから、私の中の時計は止まったまま。
まだ昨日のように思えるよ。

moonはすごいよ。
最後まで諦めずに病気と闘った。
私はそんな事出来そうにないよ。
というか、もう負けてる気がする。

moon、会いたい。今すぐにでも。