教習帰ってからやりました

{FA71A117-AAEE-40FC-B076-DC0E5CF50919}

{B2EBBBB3-6E18-42EF-8954-A80125A4D045}


1枚目は火曜日買い出しに行った残り。
2枚目は今日買いました。

今回は全部は食べてません。

チョコチップクッキー
ランチパック
クリームデニッシュ
スーパーカップ
ヨーグルト
スイスロール2切れ

食べて吐きましたゲロー


途中で食べるのさえ疲れてきました
勿論嘔吐する体力も残っていないので、
全部は吐けてないゲッソリゲッソリ

栄養になったと思えばいいんだろうけど、
今の私には無理です

日に日に体力落ちてます。
体力じゃなくて体重落ちてほしい…(°_°)
人と話すの元々苦手でストレスだけど、
今は家族とでさえ話すのしんどい。

普通に食べればいいんだけど、
怖くて食べれません。
お昼ご飯は過食嘔吐になってしまったので、
夜ご飯は食べれるといいな