この春休み、散歩、教習、病院、過食の買い出しぐらいでしか、外に出てません。

今日久しぶりに学校行きました。
そして気づきました。

外しんどい。

他人のスタイル(特に脚)気になります。
見てしまいます。
細い人見たら、自分は太いって改めて思い知らされ、太い人みたら自分もこんな感じなんやって思います。
どんどん自分嫌になってくる。
パニックなりそうです。

現在は鬱状態。
何かをするのにも凄い気力がいります。
友達と話すのもしんどい。
周りの人は、失声症治ったから元気になったと思ってます。
入院してたのは知ってるけれど、
摂食障害の事は誰も知らない。
勿論、過食嘔吐で鬱状態なんて知らない。
拒食症がひどかった時は入院してたので誰も知りません。
今はカロリー計算してるから食事に誘われても無理です。
しかも帰りとかに急に誘われるのでパニックです。
急な予定変更は苦手です。
今は事前に言われても食事は無理だけど。


4月から授業、実験始まります。
こんな状態で通えるのかな…(°_°)
また耐えれなくなって解離性転換障害が再発したら…と考えると不安です。怖いです。
でも通うしかない。頑張らないといけない。
でも不安。
土曜日の診察で相談してみよう。