退院後、精神状態悪化。
非嘔吐過食➡︎過食嘔吐
体重48キロ
ツライ。
死にたい。
しか考えられなかった。
自傷行為も始まった。
傷だらけになっていく左手。
先生に死にたいって言ってもたすけてくれない。
ODもした。
急に家を飛び出す事もある。
叫ぶし。
この頃は授業もまともに受けれない。
人混みがしんどかった。
うるさい、騒がしいのに耐えられない。
学校はほぼ保健室登校。
過呼吸にもなるし。
そういえば、入院中も死にたくてカフェオレ飲みまくった。
牛乳アレルギーで以前カフェオレ飲んで軽い呼吸困難になったから。
最初は苦しかったけど耐性ついて何も起こらなくなった笑
過呼吸で意識レベル低下してたから学校から病院まで救急搬送で帰った事もあった。
そして、11/28やった。