そして4月。
留年したので授業は少なく、実験も無かったので楽だったけど失声症のまま。

抑うつ状態になってから食欲は落ちていき、この頃はカロリー計算してないけど800キロカロリーぐらいかな?

そして4月中旬ぐらいに意識はあるのに目が開かないし、体が動かないという事になり救急搬送されました。
原因はヒステリーらしい。
そしておきたら失立失歩になってました。
これが1週間ぐらい続いて、生活リズムもぐちゃぐちゃだったので入院する事に。
かかりつけの心療内科の先生は、まず閉鎖病棟を紹介してきました。

そして診察受けて、病棟見にいきました(この頃はまだ歩けてない)。
初めて見た精神科病棟に唖然。
怖すぎて、家に帰ったら歩けるようになりました笑

結局ここの病院は辞めて、別の開放病棟の精神科に入院する事になりました。