はーーーーーー!!

(元気良すぎやろ(爆笑))

 

 

今日は以前いってきた一人旅第一弾 岡山県 について紹介したいと思います!!

 

 

岡山県についてすぐに倉敷へ、美観地区へ向かいました!

 

 

色々調べていたら、有名なパフェ屋さんがあることを知り行って来ました~🍨

めちゃくちゃおいしくてイチゴいっぱいで幸せすぎた、、、(笑)

 

そのあとは、お寺へ行きお参りしてきました!!

 

 

岡山駅には!!!


 

 

桃太郎たちがいました~🍑❤  初めまして(笑)

貫禄ありまくり!!(笑)

 

 

 

そして、最後に有名な 後楽園 と 岡山城 を見てきました~

 

ホテルから近く自転車もホテルで借りることができたので便利でした!!

 

有料の自転車のレンタルがたくさん道中にあったんで、anywhere , anytime って感じで良いサービスだなと思いました!!

 

 

一日で20,000歩以上歩いてもう爆睡しましたね(笑)

 

 

次の日は朝からバスで帰ったのでこんな感じの初一人旅でした~

 

 

ただ、寝る時が一番さみしい(爆笑)

 

でもまた一人旅行きたいな~

 

コロナがまた増えてきているので、もう少ししたら次の都道府県のどこかへ行こうと計画中です!!

 

 

それではまたっ!!

 

 

 

Hope you enjoy every day!!

 

See you soon☆