ご無沙汰を致しております🙇

昨年の9月に病棟の再編があり、トラブル続出で最悪でした(-ω-;)

うちの病院っていつもやけど見切り発車が過ぎるんよなー(-ω-;)

帰宅して、ご飯食べて、寝落ちする生活をしとりました(-ω-;)

さて、昨日とうとう46になっちまいましたえー

40過ぎてから日に日に老化が進んでいるようなガーン

でも好奇心だけはそのまんま照れ

彼女さんから「誕生日何したい?」って言われて

んーーーーー 深海フライセット食べたい爆笑

「何???」

マリンワールドのCMでグソクムシの唐揚げがあるってやってたおねがい

「ふーーーん じゃー 朝一で行ってみよー」っておねがいおねがいおねがい

オープン30分前なのに多いー  唐揚げが無いかもショボーン

彼女から「そんなの食べる人いないから残ってるよ」ってほぼディスられてる励ましをもらい

オープンして即レストランへ直行 三c⌒っ.ω.)っ シューッ


既に並んでるガーン

並んで注文したら8番目爆笑

ダンゴムシ  って言うか巨大ワラジムシびっくり

深海のエビは身が少ないカリカリした普通ーのエビ

左の魚は甲羅みたいな見た目に反してカリカリサクサクで美味しー照れ

さて、メインのグソクムシニコニコ

んーーーーー 少し身の柔らかいシャコかな口笛

食いにくい(・_・;)

でも食べられてよかった照れ照れ照れ

お店から出たら売り切れでした

さーて 何しよー


このクソ寒い中水かけられるんやガーン

俺には無理((((;´・ω・`)))

食べた後は、 初詣ーε=ヾ(*~▽~)ノ

昨日は太宰府天満宮、宇美八幡宮お詣りさせてもらったので

今日はー 地元の宗像大社と宮地嶽ですね照れ

本来は地元の神社にご挨拶しなきゃいかんはず(-ω-;)

車‥‥‥‥

渋滞はまった(・_・;)   足がつる(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)

マニュアルはいかんですなー  日頃は楽しいのに(-ω-;)

宗像大社は程々 宮地嶽は最悪に多いガーン

参拝の列が階段迄続いてらっさるガーン

9日の17時前 恐ろしい((((;´・ω・`)))

これにて46歳初日終了ニコニコ

今年はいいことあるかなー 

大腸炎再燃しないといいなー  唐揚げ食ったけど(・_・;)


って 今日、申し込んでた森伊蔵が当たってた(・_・;)

レアだから応募はしてたけど酒飲まないしなー口笛

誰かの家に行くときのお土産にしよーっとヾ(≧∇≦)

ささやかな良いことがあったところで

長々と失礼致しました。

今年も宜しくお願いします🙇🙇🙇