皆さん、こんにちは〜!

遂にkin260✨の日を迎えました♪



昨日、思い切ってFBとか他のSNSに
 
こちらのブログをお知らせしたところ
 
 
 
思った以上に沢山の方が訪問して下さって
 
 
文章にも反応して頂いて
 
 
ちょっぴり嬉し涙でした
 
 
お陰様で少しずつ
 
 
明日のセミナーへの参加希望の方も増えていて
 
 
頑張って準備しよっ!と皆さんの応援を
 
 
エネルギーに変えているところです
 
 
嬉しかったので
 
 
既に明日のセミナー連絡用のライン公式へ
登録して下さった方々へ
 
 
今日・明日の「私目線のエネルギー予報」を
お伝えしてあったのですが
 
 
せっかくなので
 
 
ここへ立ち寄って頂いた方へプレゼントとして
 
置いておきますね




セミナーの開催は
10/21土曜なのですが

せっかくこの
大きな節目を皆で超える
タイミングなので

早くから登録して下さった方には
私からのお礼の気持ちを添えて

この暦のリズムの情報をシェアしようと思いました❤️

例えば

『銀河宇宙のリズムの大縄跳び』

があったと想像して下さい


その大縄跳びに

えいやっ‼️と

飛び込むような

そんなタイミングが

10/20金から→10/21土曜

の切り替わりです♪

超えていくエネルギー」でもあり


今回は


260日に一度しかない


次の次元
次のスパイラル
次の世界線」
(表現はどれでもお好きなように)

へ向けて

飛び込む‼️

そんな勢い✨を伴っています

是非その空気感
敏感にキャッチして下さい!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ここまで。
 
 
今日から明日への「魔術飛行」の時を
 
是非、皆さんなりに味わってみてくださいね

 

 

 

明日のスペシャルセミナーの申し込みはこちらから!