週末はみんなで広島にお泊まりしてきました。


夫の結婚式出席とあわせて、私と息子も一緒にお泊まり。


近場で2泊3日のまったり旅行。


息子は初めての広島(市内)でした。

私たちは久しぶりに住んでいた街をぶらぶらして、お買い物したり、食べたかった懐かしフードを食べたり。


絶対に食べたかったのは、


汁なし担々麺(梵天丸)


天津丼(蓬莱)


色々スムーズにいったり、息子が寝てくれたりで、ボーナスステージ🐷


汁なし担々麺(くにまつ)


お好み焼き(五エ門)


アンデルセンのパン


本当は息子の動物園デビューを計画していたけれど、雪が積もって中止にした。暖かくなったら、今度は姫路セントラルパークに行ってみようかな🦤


動物園デビューはお預けになったけれど、ビュッフェデビューを果たした息子。


朝食はホテルのビュッフェにして、息子も食べられる物を選んできてのんびりできた。



私もすきなように食べられるし、これは楽でいい。


動物園がなくなった分、お買い物もじっくりできた。


息子には絵本とボール、ピタゴラス(クリスマスプレゼント)🎄

夫にはセリーヌ(私が誘導した)でお財布(クリスマス兼お誕生日)。


私はTASAKIとカルティエでリングを試着(買っていない笑)。

TASAKIのハーフエタニティ、試させてもらったら写真よりずっと可愛かった...。


久しぶりの広島、ごはんにゆっくりお買い物に、街のクリスマスムードを浴びて、いいリフレッシュになりました。


息子がクリスマスプレゼントあけるの、たのしみだな〜