赤ちゃんは産まれて11か月を過ぎた。

ここでは赤ちゃん赤ちゃんと呼んでいるけれど、赤ちゃん感が薄れて、もう小さな男の子(おじさんの瞬間も結構ある)になってきた。

11か月になる前日の13日は、産まれて333日の記念日🐶🌸🌸

3が好きで、結婚記念日も30.03.03!の私たち夫婦、ちゃんと333日も記録に残した📷

最近出来るようになったこと!

🍥歩く
🍥上の前歯2本がが生えてきた(下の前歯と合わせて4本に!)
🍥おんぶをせがむ
🍥積み木を積む
🍥E.T.ごっこ

10月に入って、お友だち親子と会ったり、歯医者さんデビューしたり、パパと3人で赤ちゃんの秋服を買いに出かけたり、私にしてはアクティブ?!に過ごした。それでも平日はほとんど引きこもりだけれど…

赤ちゃんに可愛い秋服を買って、なぜか私も物欲が湧いてきた。服やアクセサリー欲が💸引きこもりで身につけて出かけるところもないのに!


可愛い、目の保養目の保養。


来月は1歳のお誕生日👶🏻🎊なのに写真館をさっき予約した以外、なんにも準備をしていない。どうなるのか?!

今週末は夫の実家の集まりに、帰省。
赤ちゃん、夫パパママや妹弟にも久しぶりだし、初めて会う親戚にもたくさん会えそう〜
私が引きこもりだから、赤ちゃんがいい刺激を受ける貴重なチャンス❣️
たのしくすごせるといいな🐶