赤ちゃんとふたり、私の実家に帰省中〜

少し前から、今あるおもちゃでは(月齢的に?)少し物足りなくなってきていたみたいで、次のステップのおもちゃを足さなきゃな〜と思っていて、、、
自宅にいる間に夫と選んで、実家に届くように注文しておいた積み木。

今日届いた!

素材がアクリルと木のmix。


赤ちゃん、さっそくキラキラの透明に食いついていた。


長い時間夢中になって遊んでいて、買ってみてよかった◎


最近、つかまり立ちもするし、キャスターや車輪も気になるみたいだから、手押車や乗れるおもちゃも気になる。


木の車みたいなのもいいなあ。


スロープトイも良さそう。



色々見ていると、あれもこれも、喜びそうだな〜と、どんどん候補が増えていく!!!

ちょっとずつ、様子見ながら増やしていこう。