赤ちゃん、ちょうどタイミングがあって、急遽、ひいおじいちゃん•ひいおばあちゃんに会いに京都に行ってきた!

島根の実家に1週間滞在している間の3日間を使って京都に!移動時間は今までで最長!赤ちゃんにはちょっとハードなスケジュール?だけれど、大体はいい子にしていてくれた!

ひいおじいちゃんおばあちゃんに沢山かわいがって貰って、とってもうれしかった◎

海辺のおうちだから、思いがけず(ほぼ)プライベートビーチ?でのんびり海水浴デビュー⛵️

最近お風呂はご機嫌ナナメなことが多いから、絶対怖がって大泣きだと思っていたら、海、とっても気に入った様子。


最初は足先だけつけてあげる予定が、浅瀬にちゃぷんとお座りして、黙々と砂や海藻をにぎにぎ🦀

穏やかに波が寄せたり引いたりするのを堪能したみたい🌊


私にはいい息抜きに、赤ちゃんにはちょっと刺激的な小旅行になりました🍉