今日は退院してからちょうど1週間。

退院してからもずっと薬を飲んで、家で安静にしていた。

赤ちゃんは今日も元気◎

入院中は毎日何度もチェックしてもらっていたから、1週間空くだけでちゃんと生きてるか結構心配だった。

診察の後、ほとんど普段の生活に戻って良いと言われた。

薬も4種類あったものが2種類まで減った!

1週間、無理のない範囲で日常生活を送って、問題無ければ、その翌週から仕事もしていいそう。一番忙しい時期にギリギリ間に合いそうでよかった。その時期が終われば私も退職。だから結局、復帰してから2週間と少ししか働かないけれど。

こんなに体調がいいのは、妊娠してから初めてかもしれない。調子に乗って病院に逆戻りしないように気をつけよう。