入院7日目。


夜は10時半に寝て、今朝は6時過ぎに目が覚めた。


朝8時過ぎの朝ごはん。


牛乳だけ残した🐄


12時にお昼ごはん。


ごはんを半分残す。ちょっと食べ過ぎてしまったかも。


4時頃に赤ちゃんの心音をチェックした。お腹に機械を当てるけれど、赤ちゃんが動き回っているらしい。心音が聞こえたと思ったら、赤ちゃんが聞こえない角度に移動して、また機械で聞こえる場所を探して、何度も繰り返し。時々こんな事がある。私がちょっと具合悪くたって、あちらは案外元気にやっているのかもしれない。


夜ごはんは夕方5時。


白米は半分ちょっと残した。


明日、先生の診察を受けることになった。もしかして退院出来るのかな?そうだといいな。おいしいごはんとお別れするのは名残惜しいけれど。