日曜日のお昼はお寿司を食べに行こう、と決めていた!


近くにお気に入りのカレー屋さんがあって、この前、カレーを食べに歩いて行く途中に見つけて気になっていたお寿司屋さん。


お散歩がてらお寿司ランチに。


回らないお寿司屋さんは久しぶり。回る方も好きだけれどね(サーモンがあるから)。


開店直後に入ったけれど、予約でほぼいっぱいだった!運良く入れてよかった◎こんな近くに人気店があったのね。


優しいおじいさんとおばあさん、店員さんたち。居心地の良い雰囲気で、少しほっとした。小さくて回らないお寿司屋さんってなんだか緊張するから。


私はにぎりと茶碗蒸しとお吸い物🍣

夫は上にぎりと赤出汁🍣🍣

お魚もごはんも多めで、すごくお腹いっぱいになった。いつもあんまり食べない穴子が、とてもおいしかった。

おいしくってお腹もいっぱい、とっても満足。

お散歩しながら帰った(帰り道に唐揚げ屋さんとパン屋さんと靴屋さんに寄り道した)。