パートの帰り道に、お花屋さんに寄った。

明日の記念写真のためにお願いしていた、お花を受け取りに。

淡い色のチューリップ、ストック、ラナンキュラス。
なんとなくでぼんやりとしたイメージしか伝えていなかったけれど、可愛いブーケになっていてよかった◎
でも、少し大きめ?!私が小さいから、お花に負けてしまいそう。可愛いからいいか。お花すきだし。

ちっちゃいチューリップ一輪は夫用の。小さいの一輪って可愛いね。

家に帰って夫にも写真を送ったら、すごく気に入ったみたい。よかった。

自分たちのお花を受け取りに行ったら、私の両親への真珠婚祝いのお花も出来ていた。
桃の節句だから、桃を入れて欲しいとお願いしていた🍑

こっちにはもう1種類別のチューリップも入っている🌷可愛い。

両親へのお花は、お花屋さんから、明日着で県外の実家に送ってもらう(私の両親と私たちは結婚記念日が同じ!)。

よろこんでくれるといいな。

今日の日記、お花の感想で可愛いばかり。