昨日は夫のお誕生日。

年末からずっと焼き肉を食べに行きたいと言っていた夫。私のお誕生日は元旦だから、色んなお店が閉まっていて外食しなかったし、夫もお誕生日だし、昨日のランチは焼き肉に🥩🐄
夫の誕生日なのにご馳走してくれた。わーい🥰

せめてケーキは私が🍰
初めて入ってみたケーキ屋さん。

ケーキ屋さんにいた、たぶん3歳お誕生日の女の子、ニコニコ手を振ったり、何か教えてくれようとしていて、とっても可愛かった。

誕生日の夜ごはんのメニューは夫のリクエスト。

◎ごはん
◎中華スープ(卵、ネギ、椎茸、わかめ、鶏の茹で汁)
◎よだれドリ(鶏、キュウリ、もやし、キクラゲ)
◎麻婆豆腐

野菜がほとんどないな。
トマトを用意していたのに、最後に出し忘れていた🍅黒豆も出し忘れた。

昨日は焼き肉ランチしたり、帰り道にケーキ屋さんに寄ったりしたけれど、今日は一歩も外に出ず。一日中Netflixで SHERLOCKを観ていた。(夫はずっと漫画。)

この1週間で全シリーズを観終わった!前にBSで放送していたのもちらほら観ていたけれど、やっと最初から最後まで通して観た。

こういう推理ドラマ?がすきで、夕方にしている科捜研の女とかもつい観てしまう。

SHERLOCK、続編あったらいいなあ〜