鬼龍院さんウィンウィン ゼップ名古屋 | とみぃのブログ

とみぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ウィンウィンライブに行って来ました。

まさか初日に行くなんて
まさか名古屋に行くなんて
思っても見なかった(^^;;

でも、1週間前にどうしても行きたくなって
ツイッターで必死にお譲り探して、無事ゲット出来ました。
本当に良かったヽ(;▽;)ノ

名古屋の終電考えると、どうしても大宮までクルマで1時間半掛けていかねばならない
大宮からの帰りが嫌なんだよな
そこが、1番のネックだけど翔さんに逢えるなら頑張る

東京から新幹線乗る時に、折角東京駅から出発なら、地下でパン買って行こうと思って
{8301794A-9112-47DA-BDE6-A38F9EE9A94C}
クロックムッシュ買って食べました。
鬼龍院さんなら、カフェオレだろうと思い。甘いカフェオレにしたよ。
ハムが美味しんだよね(^~^)ムシャー!

鬼龍院さん!クロックムッシュ食べたブログ↓

名古屋に着いたら、まさかのすえちゃん待っててくれて2人で、手羽先食べて来た
{EED121C9-C69A-4B04-B36B-2CA643E23701}

手羽先と卵かけ御飯!
卵が名古屋コーチンの卵らしい

{0C8CB076-7FBF-4FEC-9729-76FB12ED9707}
それでは、少し足りないので
天むす一ツづつ
米食べ過ぎって位、米食べたw

ウィンウィンライブの前だからって、食べ過ぎだろう。

ライブ前に物販でTシャツとタオル買って
{A9861E64-A735-4FA0-A853-F35E110923BF}
このTシャツカッコイイよねv(^_^v)♪
マジ 鬼龍院さんセンスいいわ〜

ゼップ名古屋の風景!初めてでやんす
{5378D6C4-184A-480B-8A01-9F9A2280F019}


その後、りんちゃんと初対面したり
鬼龍院さんのチェキも見せて貰えたり
新チェキ衣装もいい感じ
私も欲しいよ!

その後、整番違うけど
勢いで2人でライブに参戦しちゃたわよ
{1E7E4AEF-BA7C-4D8F-80F4-03E1CCE4CFF2}
2人の、参戦はたのしいよ(=´∀`)人(´∀`=)

整理番号1000だから
最初上手のドアの近くに居たら
係りの人がもっと中に入って下さいって
押し込まれて
何と、2番柵1人分ゲットv(^_^v)♪
それも、あのボタンがある真ん前
v(^_^v)♪
押してくれた係りの人に感謝(人^-^)
冊の隙間に入れてくれた隣の人にも感謝(人^-^)
隣の人と、後ろの人とLIVE始まる迄
ずっと話してたのよ、5人で

名古屋の人良い人でした。

柵をすえちゃんとLIVE中 交換しながら見てました。

翔さん裸眼でハッキリ見えて、近かった♡
翔さん可愛い、カッコよかった!
{06E2BA13-9B35-4EC4-9725-FA6C65D2015D}
途中で、サスペンダー取っちゃて
ほぼ、サスペンダー無しで
何回も、シャツをズボンの中に押し込みながらLIVE進行してたな

LIVE始まって、少ししたら男の人が
移動してて、何?何?って思ったら
ブレスレットライトしてる人を探して
取って下さいって、言って歩いてる係りの人発見!
{D7455E41-0EB9-4CE7-A6D8-598741D9141D}
↑これね
LIVE中に移動してる人居るとビックリするわよ
先に注意喚起お願いします(^-^)

セトリはこれです #拾い絵
{888F9C8E-0594-427A-AF6A-A9899F403ADB}

{049A4EB6-2A6E-45B9-9629-745A49840EBE}
本当に全て良かった。
全部、盛り上がってた♡

でも、まさかズルい女♪歌うとは
{1DB55E35-D7F5-4964-A4EB-19CF39706434}まさかの、初めての金爆LIVEで!
ウィンウィンLIVEで泣いたわよ
ガチ泣き
。・゜・(ノД`)・゜・。
鬼龍院さんの歌ってる姿見れない位に

つんくファンのとみぃは
金爆好きになった時から、つんくさんと共演して貰うのが夢で!いつの日か、そんな日が来るだろうって思ってた。
そしたら、つんくさんが歌えなくなり(>_<)
叶わない夢に終わってしまい。

諦めてたら、ウィンウィンで鬼龍院さん歌ってくれた(T_T)

大好きな歌と、叶わなかった夢が合わさり
鬼龍院さん見れる状況では無くなって、崩れ落ちるかもと。。。
周りに迷惑掛けられないから、耐えたけど。もぅ帰りたかった位の衝撃だった。
後の、2、3曲が全然入って来なかったよ

鬼龍院さんありがとうございます
m(_ _)m

とっても、すてきなズルい女でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結構バタバタなLIVE参戦だったけど #拾い絵
{44BD2C5A-6659-4101-BEE3-E2F92E64EB72}  

ずっと1人で、居るのかなって思って行ったLIVEなので、本当に楽しかったです。

みんなが会ってくれるから、安心してLIVE参戦出来て良かったv(^_^v)♪

会ってくれた人、ありがとうございます
m(_ _)m

{CFA6DEB5-22A3-4FC8-8849-4500BBDE4B22}
初めて見たナナちゃん載せます

さっきブログが来て
{BD1AF7A4-29EF-476D-8A80-E0E1C0250D8D}
女優帽持ってる鬼龍院さんと同じ場所で写真撮れてました。

昨日は、同じ時間に同じLIVETシャツ着てたし
同じ所で、写真撮れたし
もぅ最高の1日でした。

bye!