なんとなくたまには暴挙に出ても許されるよね??壊れるぐらいなら構わないよね?ってか、今日また単位落とした・・・マジで留年ロード確定かにゃ~誰か慰めてくれる人いるかな(笑)まっ、どうでもええか!!何を書いてんだろ?