ラスト居酒屋えぐざいる | That's 1st place

That's 1st place

ブログの説明を入力します。


今日で自分の中では
最後でしたラブラブ


グッズだけでも2時間以上
並んだからねあせる


明日とかどんだけ
混むのかしら\(^o^)/




昨日からガチャもフィナーレ
ということで今までのやつが
混ざったやつでした*



たぶんTRIBEは入ってない(´・ω・`)



バースデードッグタグが
多めだった気がしますクローバー



今年のてっちゃんのキャラ
いちごTRIBE
いちご居酒屋
いちご24karats
いちごスーツ
いちごハロウィン
いちご私服
全部コンプできました!

photo:01





でね,てっちゃんの私服
どっかで見たことあるなと
思ったら...

photo:02



photo:03





わお(・∀・)

月刊EXILEの1週間
コーデのやつでしたひらめき電球



明日行く方,ラスト居酒屋
たのしんできてくださいねドキドキ




iPhoneからの投稿