TRIBE 写真集 | That's 1st place

That's 1st place

ブログの説明を入力します。

昨日やっと届きましたアップ


photo:01




頼んだのが期限ギリギリだったから
こんなに遅かったんだけど
今日になるなら頼まなくても
自分で買いに行けたのは秘密←



もういろんな人が少し
公開してるので見たことあるのが
多いと思うけど,ちょ("*が選ぶ
Best shot!

photo:02


てっちゃんアンコールの時も
卑弥呼じゃなくてこの髪型のが
よかったと思うよ(´・ω・`)


photo:03



photo:04


お兄さん!どこ押さえてるの←
私が最前列で参戦した日も
FREAKOUTでこれやってますたw
死にました\(^o^)/

photo:05



photo:06



photo:07



画質がカスなのは
iPhoneのせいです←




4回も参戦してるから
ステージの場所とか
衣装とかでどの曲の時か
だいたいわかるんだよね流れ星



偏りなくどのメンバーも
いっぱい写ってるし
パフォーマンス中だけじゃなく
リハーサルとかごはんとか
裸祭りの写真もたくさんあるから
迷ってる人は絶対買った方がいいキラキラ


他のメンバーもいつか
載せたいと思います(^^)


iPhoneからの投稿