居酒屋えぐざいる | That's 1st place

That's 1st place

ブログの説明を入力します。

土曜日で三連休なのに
めっちゃ空いてたアップ



いつもガチャだけに入ることが
多いけど今日はすぐに入れるから
飲食もしてきましたナイフとフォーク



席はKENCHIのサイン(^^)



頼んだのは黒胡麻NAOTOさ~んと
NAOKIの冷麺ラーメン
photo:02






からの怒涛のガチャwww


もうガチャやる時は我を忘れる
(我だけでなく財布忘れたことある件ww)



photo:01



◎スーツキャラ
TAKAHIRO
TETSUYA
NAOTO
HIRO
MATSU
USA

◎メダルチャーム
TAKAHIRO
AKIRA
TETSUYA
NAOTO



もうね,最初にNAOTOさん出て
TETSUYA出てTAKAHIRO出て
ガチャ運やばすぎて浮かれポンチwww



ガチャの店員さんの今市くん
(のソックリさん,しかし私は似てると思わない←)
に三代目とMATSUが来た時の
話聞いてりなぴよと2人で病む(笑)



だってその日,居酒屋行こうとしてたのに
やめちゃったんだもん(´Д` )




投げキッス大会とか
全力で参加したいんだが!



NAOTOさんがかました
投げキッスを拾い集めて
握りーしめてー離さーない




代わりに今市くん似のスタッフさんと
投げキッス大会www





パイレーツ柄のタンブラー
ほしかったのに売り切れだたあせる


ガチャでパイレーツのキャラスト
出せばいいのに!


もちろん三代目もいるやつドキドキ




iPhoneからの投稿